未分類

キレイモ利用者に聞いたリアル口コミ体験談

実際にキレイモを利用した経験者の方から、さまざまな口コミを集めました。

キレイモの口コミ聞かせてください

●地域:北海道
●年齢:41
●脱毛箇所:全身
●脱毛期間:2年
●かかった費用:21万ぐらい
●キレイモを選んだ理由:金額がリーズナブルで、顔脱毛を含んだ全身脱毛をすることができる、駅近くで通いやすい、友人がすすめてきたので選びました。

●口コミ:お店はとてもキレイで清潔です。スタッフがとても優しく親切なので、料金や施術方法がわかりやすかったですし、脱毛サロン初心者で不安でしたが相談しやすかったです。痛みはほとんどなくて、6回ぐらいで自己処理が少しずつ楽になっていきました。予約を取りやすくて2年間あっという間でした。肌がツルツルになってとても満足しています。

●キレイモに通ってよかった?:すごく良かったです。

キレイモで脱毛した人の中でも「敏感肌」タイプの口コミ

●地域:東京都
●年齢:29歳
●脱毛箇所:VIOや顔も含め全身
●口コミ:私は肌に服が擦れたりするとよく赤くなり、肌荒れもしょっちゅうするタイプです。施術する前にスタッフさんが、毛の状態や肌の状態を確認してくれるのですが、服を脱いだときに擦れたのか「少し赤みが出てますね~」とよく言われてしまいます。
そんなときは、肌を冷やすシートのようなもので赤みの出ている部分を冷やして様子を見たり、赤みのある部分を避けて照射してくれるのでこれまで10回以上通っていますがこれといった肌のトラブルは出ていません。
「痛みなどございませんか?」「違和感のある部分などございませんか?」などと声をかけてくれたり、シェービングをしてくれる際も優しく剃ってくれるので、敏感肌の方でも安心して通えると思います。

キレイモの魅力を教えてください!

●地域:福井県
●年齢:24
●魅力はどこ?:キレイモの魅力はなんといっても、全身脱毛専門の美容サロンというところです。1回の脱毛で顔から足先、VIOまで一気に脱毛することができます。日本には多くの脱毛サロンがありますが、全身脱毛専門のサロンはそう多くはありません。部分脱毛のサロンで効果を見てから全身を行おうと思うと、追加料金が多くなってしまうので、いっそのこと、全身脱毛専門のサロンで全身をしてしまうほうが楽だと思います。また、キレイモでは、シェイプアップローションを取り入れているため、脱毛をするたびにシェイプアップをすることができるため、女性にとってはとても嬉しいサービスだと思います。今現在、脱毛を検討中なのですが、ぜひともキレイモを利用しようと思っています。

●地域:愛知県
●年齢:25歳
●魅力はどこ?:カウンセリングは無料なので初めてでも行きやすかったです。しつこい勧誘のようなこともなくこちらの希望のことをよく聞いてくれてキャンペーンなどのプランも色々と紹介してくれました。施術自体も頻繁に冷やしながらやってくれるので痛みを伴うことはありませんでした。最初は「痛くありませんか?」と気遣ってくれる言葉もかけてくれたので、こちらも接しやすかったし安心して施術を任せることができました。予約も比較的取りやすかったと思います。

キレイモで脱毛効果が感じられなかった人の口コミ

●地域:北海道
●年齢:24
●効果がなかったってどういうこと?:二か月に一回脱毛へ行くと毎回「3~4回で毛が薄くなってきますよ」と店員さんから言われますが、薄くなった実感なし。アンケートを毎回書かされて効果が実感していないと答えるも、毎回同じようなことしか言われない。改善にアンケートを取っているのかただアンケートを取っているのか分からない。本当に18回通って効果が見られるのか不安だ。脱毛代は決して高くはないからアンケートを取るならしっかりと改善に繋げて欲しい。

大阪で脱毛するならキレイモとミュゼどっちがいい?

●地域:大阪市
●年齢:38
●ミュゼとキレイモどっち?:キレイモ
●その理由は?:ミュゼは一度通ったことがあるので、次回はキレイモに通ってみたいと思いました。
なぜミュゼに通ったかというと、投資テレビのCMや電車の広告などで露出が多く、安心感がありそうなのと、安さに惹かれたからです。
実際に通ってみたら、メリット・デメリットに気づくことができました。
キレイモは正直に言うと存じ上げませんでした。しかし、サイトを見ると有名な芸能人の方が広告塔になっていて、有名なブランドなんどと知ることができました。
価格帯も安さだけでなく、きちんと最後まで脱毛してくれそうな納得の価格帯だと感じました。
安さだけに惹かれると、通いだしてから別のサービスを利用するように営業されたり、次回の予約が取れなかったり。
そういった懸念があります。
それなら最初から適正な料金を支払って、納得のいく施術を受けたいです。

●地域:大阪市
●年齢:36歳
●ミュゼとキレイモどっち?:キレイモ
●その理由は?:1回で全身脱毛ができるから緊急での脱毛が必要になったときに便利です。急な予定で肌を見せなければならなくなったときに効果がすぐに得られるのが良いです。全身が1度に脱毛できるので肌も明るくなりましたし家での手間もなくなりました。痛みが少ないので全身での脱毛を希望したときに施術中にがまんが長く続くということもありませんでした。痛みが少ないので痕にもならずダウンタイムも少なくキレイになれました。ミュゼは予約が取りにくくて日にちがとぶことがありましたがキレイモは予約が自分の思うように取れました。金額も明瞭に記載されていて余分なお金がかからなくてよかったです。脱毛は高いというイメージでしたが効果がすぐに感じられたので脱毛にかかった日数も短く、トータルでの脱毛費用は安く感じられました。

●地域:大阪府
●年齢:35
●ミュゼとキレイモどっち?:ミュゼ
●その理由は?:私自身が、大阪府のミュゼで脱毛をして満足しているのでおすすめします。ミュゼは、どこの店舗でも脱毛をしてもらえるので、大阪府のとこでも自分が行きたい店舗にいくことができます。私は、大阪府の北区にある店舗に行っていたのですが、大阪駅から地下の通路を通って店舗に行けるので、雨の日や暑い日などの、天候を気にすることなく通うことができます。スタッフの方も、大阪だからという違いはなく、丁寧に対応してくださいましたし、効果もしっかりと感じられました。無理な勧誘もなく、スムーズに脱毛をすることができたので、ここにかよって良かったなと思っています。値段が安く、回数無制限のコースがあったのが、私としてはおすすめポイントです。

●地域:大阪府
●年齢:35歳
●ミュゼとキレイモどっち?:キレイモ
●その理由は?:キレイモとミュゼを比較した場合、どちらも脱毛効果はさほど変わりません。光による脱毛で痛みも少なく、回数を重ねるたびに効果が出てきます。キレイモとミュゼで異なるのは脱毛部位です。ミュゼは部分脱毛が可能ですが、キレイモは全身脱毛コースのみとなっています。部分脱毛をする場合はミュゼがお得ですが、脱毛範囲が多くなってしまうと結果高い価格になっていまいますので、キレイモにしたほうがお得です。キレイモの場合はスリムアップ脱毛といって脱毛しながらシェイプアップもできてしまうのでこの点が他の脱毛サロンには無く人気があります。キレイモは1回の脱毛時間も短いので忙しい人も通いやすいです。予約も取りやすいのでおすすめです。